高速‼︎深夜徘徊☆彡

基本は夜ラン。大会に出る気ナシ。収集癖アリ。

今度はカカトが痛い

先ほど走ろうと思い、いつものサイクリングロードに出かけたものの、

カカトの辺りが痛くて走れずに帰って来ました。。。

 

歩いていても痛く無いし、

押しても痛く無いのに、

走ると痛い!

試しにカカトを着けずに走ってもカカトが痛い!

全く原因がわかりません(~_~;)

 

カカトのどこが痛いのか場所の特定もできず、困った。。。

 

せっかく膝が治ったばかりなのに。。。

 

これからググって調べなければ(T_T)

 

 

話は変わりますが、本題とも関係ありませんけど、

今週の水曜日(10/28)にスーパースポーツゼビオドームつくば学園東大通り店へ

ランニンググッズの旅に行って参りました。

車で1時間30分なので、ちょっとした遠足気分♪

 

ニュートンのランニングシューズが気になり出し、

ウチから一番近い取り扱い店がソコ。近くは無いな(笑)

 

ニュートンのホームページを見てるとサイズが小さめだと書かれているので、

履いてみてから通販しようと思いまして(笑)

買う気が更々無くてゴメンナサイ。ゼビオ様。

で、肝心のサイズ感は普通!いたって普通!小さくない!

いつものサイズで通販します!

 

なんだかランニングシューズマニアに成りつつあります(笑)

 

ちなみに、その日のお昼はつくばの有名洋食店でコレです。

f:id:robin-s-9803:20151030230803j:plain

アボカドチーズバーガー♪

これが食べれただけで、満足な1日でしたよ。

 

 

では、カカトのこと、新シューズのことは

後日のブログにて順次アップしていきます。