高速‼︎深夜徘徊☆彡

基本は夜ラン。大会に出る気ナシ。収集癖アリ。

膝に違和感があったので❷

膝の痛み継続中です(笑)

 

イケると思ったんだけどなぁ。。。

 

塗りシップで安静にしてますけど、走りたくてウズウズしてるわ=3

 

 

ずーっと前に貰った塗りシップの『スミルスチック』は使用期限切れだし、

 

処方箋が無いと新しいのが手に入らない。。。

 

成分を調べると「フェルビナク」が主成分らしい。

 

薬局で同じようなものが手に入るかググってみると、

 

久光製薬の『フェイタスチックEX』がほぼ同等品ってことがわかった。

 

関節痛のクスリと言えば「フェルビナク」と「インドメタシン」の

 

2種類で、雑に言えばたいして変わらないものみたいです。

 

人によってどちらが効くのか違うようですけどね。

 

 

で、早速買ってまいりました、『フェイタスチックEX』♪ 

f:id:robin-s-9803:20151006220814j:plain

 

コレをヌリヌリして辛抱します。

 

 

そうだ、走れない間に我慢できずに買ってしまったものがあるんだけど、

 

走れない=レビューできない

 

なので、後日ブログにアップしますので、お楽しみに♪