高速‼︎深夜徘徊☆彡

基本は夜ラン。大会に出る気ナシ。収集癖アリ。

初めてのランニングシューズ選び

ランニングを始めるための最初の悩みどころ。

 

まずは、どのシューズを買うのか?と。

 

とりあえず、ネットとランニング雑誌で多少の知識と付けて、

 

ゼビオに行ってみました。

 

まずは、怪我をしないためにクッション重視、

つぎに、見た目重視(笑)

 

候補はルナグライド7、アディダスのブーストのどれか、GT2000New York3

 

店頭にあった在庫では欲しい色がなくて、なおさら悩む(笑)

 

で、購入したのは前々から気になっていたルナロン搭載のルナグライド7。

f:id:robin-s-9803:20150925004718j:plain

 

何だかフワフワした履き心地ですね(笑)

 

軽いプロネーションに対応しているみたいで、

 

着地の際の体重が外側に少し持っていかれる感じがする。

 

まぁ、あまり気になるほどでは無いんですけど。

 

足に優しい感じではあるけど、好みが分かれる履き心地ですね。