高速‼︎深夜徘徊☆彡

基本は夜ラン。大会に出る気ナシ。収集癖アリ。

2足目のランニングシューズ

ランニングを始めて1カ月経つので、書くことが溜まってます(笑)

 

連日ランニングする場合はシューズのクッションが2、3日回復しないので

 

2足はあったほうが良いと、言われてるみたいなので、

 

1足目のルナグライド7の購入後数日で2足目のランニングシューズを

 

どれにしようか迷う楽しい日々が始まりました。

 

物を選んでいる瞬間に幸せを感じる(笑)

 

と、言っても2足目は直ぐに決まりました。

 

f:id:robin-s-9803:20150925005404j:plain

 

エアズームボメロ10です♪

 

決め手はルナロン➕前後ズームエア!

 

ナイキテクノロジーのハイブリッド作品ですよ!

 

履き心地は優しさ有り、反発有り、

 

まさにツンデレ(笑)

 

しかも、ニュートラルプロネーションのモデルなので、

 

変な癖も感じないから履きやすい♪

 

では、皆さん良いランニングを(笑)