高速‼︎深夜徘徊☆彡

基本は夜ラン。大会に出る気ナシ。収集癖アリ。

SUUNTO AMBIT3 RUN 使ってます♪

f:id:robin-s-9803:20150928003131j:plain

なんだか商品紹介のブログになってしまっている気がする(笑)

 

GPSランニングウォッチっていいお値段しますね〜。

 

元々SUUNTOの時計が好きで仕事用も普段用もSUUNTOを使っていたので、

 

迷わずコレにしました。

 

GPSウォッチでググるとガーミンが人気みたいですけど、

 

そもそも性能で選んでいないので(笑)

 

主に近所のサイクリングロードをランニングしていて、

 

距離の表示が無いので、

 

自分のペースが全くわからない。。。

 

手元でペースでも距離でも時間でも何でもわかるって重要ですね。

 

キロ6分を基準に走っているんですけど、

 

走り終わってからアプリのグラフを見てみると小刻みに線が乱れてる(笑)

 

GPSの精度が悪いのか、自分の走り方が悪いのか、う〜ん!?

 

高低差の無い真っ直ぐなサイクリングロードだから

 

安定したペースのつもりなんですけどね。

 

今のところマラソン大会に参加する予定も無いので、

 

じっくり安定したランニングフォームを模索してみます。

 

ちなみに、昨日の時点で今月の目標にしてた月間100キロ達成できました♪